ガンガン求人を出して繁盛している性感エステに行ってきた

先月出張で行った際に、風俗で遊んできたんですけど、性感エステっていうのに初めてて行ってみて、最高な体験をして来ました。市内の歓楽街にあるお店なんですけど、店内に入ったら結構求人の張り紙があったり、待っている客も女の子にも活気があってすごくアットホームな雰囲気で好印象でした。やっぱり求人をどんどん出しているお店っていうのはお客さんをさばききれない現状もあったりで繁盛しているっていうイメージですね。自分が選らんだのはおっぱいが大きい感じの黒髪の25歳渚ちゃんでした。渚ちゃんはサービスを始める前に丁寧に自己紹介と挨拶してくれてすごく嬉しくなりました。渚ちゃんはパイズリが上手で、パイズリしながらのフェラチオが絶品でしたね。それから手コキとスマタをしてくれたんですけど、スマタは本当に合体している様な気分にさせてくれる位、激しく、しかも恋人気分で天国にいる様でした。渚ちゃんの事が本当に好きになってしまいました。また渚ちゃんに会いに行きたいです。

リンパマッサージしながらフェラしてくれる最高な女の子

友達が最近は普通のヘルスより性感エステとか性感マッサージにハマっているらしくて、自分も良く行く様になりました。性感マッサージのお店に行くんですけど、カナリ求人を出してたりして儲かってるみたいなお店なんですよね。っていうのも普通のヘルスみたいにただエッチのサービスをするだけじゃなく、しっかり肩のコリとか背中のコリをほぐしてくれて、最後にフェラチオとか手コキで抜いてくれるのですごく心身共にスッキリして帰れるんですよ。こないだ行ったお店ですごく可愛い嬢がいてとても良い感じのサービスを受けてきました。名前とか忘れちゃったんですけど、すごく揉む力も強くて、全身のコリをほぐしてくれながら、デーィプキスしてくれたり、チンチンをイジってくれたりしてくれて、気持ち良かったですね。リンパマッサージもして貰ったんですけど、その子は股関節のリンパマッサージをしながら、フェラチオもしてくれたので、すごい勢いで射精しちゃいましたね。

腰痛持ちなんで、性感マッサージはすごく助かる

いつもは風俗は普通のソープランドかヘルスかデリヘルに行くんですけど、この頃性感マッサージにハマっていて良く利用します。風俗だと性感エステと性感マッサージの求人もすごく多くて、そういうお店がとても多いんです。自分は性感エステにも行くんですけど、やっぱり今は性感マッサージの方が頻度が多くなって来ましたね。っていうのも、自分は実は腰痛持ちなんですよ。だから背中とか足とか肩に疲れが溜まってくると腰に来ちゃうんですよね。もう本当に立つのも座るのも億劫な位になっちゃうんですよ。でもしっかりエッチな事もしたいし、ヌキたいですし。そんな自分の欲求を両方満たしてくれるのが性感マッサージなんですよね。昨日行った性感マッサージもしっかり全身のもみほぐしをしてくれて身体も楽になりました。しかも施術中もお尻触ったりキスしてくれたり、アソコ舐めてくれたりして、マッサージされながら堂々とセクハラしている気持ちになってきて最高に興奮して来ちゃいますね。

マン臭がちょっとキツかったんですけど

性感マッサージが流行っているってきいて早速昨日行って来ました。自分は昔から風俗で遊んできたので良く知っているつもりです。風俗雑誌も良く読みますし、求人を出しているお店には積極的に行ったりして新人と当たる様に努力していますね。やっぱり新人が最高ですからね。それで昨日行った性感マッサージの女の子がすごく可愛くてマッサージも上手で良かったですね。顔はちょっと堀○真紀ちゃんに似てて自分のタイプでした。マッサージを上手にしてくれながら、おフェラもしてくれたので、興奮しちゃいました。ちょっと自分も舐めたくなったのでおっぱいで顔を埋めて貰ったり、クンニさせて貰いました。顔の割にはちょっとマン臭キツめだったんですけど、アナルまでペロペロさせて貰って嬉しかったです。やっぱり普通のヘルスと違うところってちゃんとしたマッサージをしてくれながらエッチな事もしてくれるっていうギャップがより興奮を高めてくれるのかなって思うんですよね。

元エステティシャンがフェイシャルをしてくれる性感エステ

風俗と言えばソープもヘルスも有名なんですけど、最近自分の周りで密かにブームになっているのが性感エステと性感マッサージなんですよね。いつもはデリヘルかソープかピンサロに行くんですけど、近頃はずっと性感エステか性感マッサージに好んでいく様にしています。やっぱり自分はエッチなサービスだけだと物足りないって思ってしまうので性感エステとかマッサージの様に女の子が疲れを癒してくれる様なサービスがあるお店に行ってしまいますね。こないだの性感マッサージの女の子はもともとはエステティシャンをやっていたっていうので、フェイシャルがとっても上手で顔廻りがスッキリして気持ち良かったです。嬉しかったのでおっぱいを揉んだり乳首を丹念に舐めてあげたり、最後は濃厚なフェラチオしてくれたので、お口の中に美味しいザーメンをたっぷり放出してあげました。飲んでもいいんだよ?って言ったんですけど、あ、大丈夫です、ペッって吐かれちゃいました(笑)

妻とはできないM性感プレイをデリヘルで!

自分は一応妻がいるのですが、夜の営みの方があまり上手くいってません……。付き合っているときからちょっとセックスの好みが違うなとは思っていたんですよ。彼女はあまりそういうことに興味がないみたいで、できればしたくないってタイプなんだと思います。一方、自分はどちらかと言うとセックスが好きで、かつ責められたい派。つまり、若干Mなんです。でも、セックスにやる気がなく、奉仕精神ゼロな彼女に「責めて!」とお願いするのは気が引けます。「面倒だからさっさと出してよ」ってオーラを出されると、仕方がないので自分が彼女を愛撫してあそこを濡らしたらすぐに出してさっさと終わらせるって流れになってしまうんですよね。すごく味気ないし、自分は満足できていません。最近この鬱憤がかなり溜まってしまい、妻に内緒でデリヘルを利用することが多くなってきました。デリヘル嬢であれば、こちらがお願いすれば徹底的に責めてくれますし、中には男性を責めたくてしょうがない人もいますからね。自分のように、相手がいてもデリヘルなどの風俗を利用したいと思っている男性はかなりいるんじゃないかと思います。ちなみに、自分はM性感のデリヘルばかり利用しています。いろいろなジャンルを試してみてこれが一番しっくり来たんです!女の子がいわゆる痴女で、エッチなことが大好きな子ばかりなんですよ。このジャンルはM系男性の性感帯を女の子が責めてくれるもので、黙っていてもあちら側がたっぷり責めてくれます。SMはちょっと怖い、そこまではちょっと……という男性にもおすすめだと思いますね。痛いプレイはほぼないので、気持ち良くプレイできますし。今お気に入りの子は瞬時に自分の性感帯を把握してくれて、毎回趣向を凝らして責めてくれます。何回か指名したんですが、まだ全然飽きていません。これは妻とは絶対にできないプレイですよ。痴女のデリヘル嬢と会うたびに新鮮なプレイができるので、毎回女の子を呼ぶのがすごく楽しみです。